【LWUGランチ交流会 レポート】ひとり管理者のみなさん!管理の悩みや運用ノウハウを話し合いませんか?

2020.08.14

8月6日、LINE WORKSユーザーコミュニティ「LWUG(えるわぐ)」にて、LINE WORKSをひとりで管理する「ひとり管理者」の皆さんとのランチ交流会を行いました。

 

会社やチームのメンバーと使う「LINE WORKS」。

「使う人は複数人だけど、管理者は自分ひとりでLINE WORKSの管理や運用に悩んでる…」そんな方もいらっしゃるはずです。

「それじゃあ、同じ悩みを抱えるひとり管理者の皆さんと悩みやノウハウを、ランチを食べながら話し合おう!」という思いで企画されたランチ交流会。

 

当日の様子をレポートします!

そもそもLWUGって?

 

ひとり管理者ランチ交流会

 

交流会で盛り上がったお話の一部をイラストでご紹介させていただきました!

当日参加してくださった「ひとり管理者」の皆さんから嬉しいお声が!(喜)

ご参加いただきありがとうございました。また開催します。

 

それでは皆さん、またお会いできる日まで!ドロン

 

  • ※ 本掲載記事の内容は投稿当時の情報となり、2022年4月1日に改定された新料金プランとは一部異なる内容を含む場合があります。